Dec 16, 2015

Asobi


年末恒例の祭りセッション。
マボロシも、6本の振動も、ナイスアレンジ!アレンジすごくじょうずになったなぁ、感無量!佐藤くんや若い頃の卓球みたい!
わたしはフィッシュマンズのjust thing とかmagic love のカワナベヒロシverとかたくさん神アレンジを聞いてきたから、新曲なくても既存の曲を大切にしてあわよくば超えてもらえば御の字。
こんなに変えるなら新曲にしちゃえばいいのにって思わないかともないけど持ち曲や著作は数が多ければいいわけじゃないもの。その中からどんだけ残るかだ。

次のライブは〜〜 渋谷だ!UFOクラブだ!
と思ったらまたド平日!もう、有休のないわたしには万障お繰り合わせられないよぉ〜〜
銀座の落語のも仕事で行けなかったんだから、着物着たかったのに…

はー
Asoんだなぁ〜〜
出囃子はマーキームーンだし、ウイスキーをやらなかった以外ライブは最高。
箱は動線が最悪。スタッフも微妙で、場所きいたら
わたし初めてここにきたのでわからないんです!
いやね、それを客にはいらない情報よハニー。"お待ち下さい"っで言って他のスタッフにきけばいいのよ。
リキッド…千円チケット代上げていいからリキッドで2回やって…!
シェルター… 二千円チケット代あげていいからシェルターで2回やって!
Que... 二千円チケット代あげた上1時間で終わっていいからやって!

赤坂ブリッツ はわたしが初めてライブを見た場所だから思い出補正で嫌いじゃないけど…

Zazen Boys - Asobi

とこらで、これを年間購読した
紙媒体で一年分。
インターナショナル発送ありで、それ含めて$32。
安すぎません?でもほんとうみたい。
ちなみにシェイプとウーマンズヘルスは海外発送してません。
(輸入代行のサイトからたのむと高くてわたしにはバカバカしくて)

はやく来ないかなー
サラジェシカパーカーみたいにムキムキになりたい!




No comments:

Post a Comment