Dec 19, 2015

Love love love her forever



明菜ちゃーん!!
カラオケで、ダムがリニューアルされてて(リモコンとか機械とか変わってた)明菜ちゃんの本人映像が入ってて大興奮!百万年待ってた!(あとは、難しいのかもしれないけど、朋ちゃんの昔のpvの導入拡大をぜひ…)
歌詞どころか振り付けまで覚えてるんだから!
よっ!昭和っ子!
ライブ映像だから、わりと笑顔だったりして、もう、明菜が笑うと嬉しくてもうアタシ泣きたくなっちゃうのよ…(ここだけマツコ口調)
あの金屏風の会見もリアルタイムで見たんだから(意味がよくわからなかったけど)
メドレー歌わずにいられなかったけど、曲も本人もすごすぎ。あんなレベルのシングルが年に何回も出てたなんて信じられない。
ミアモーレが一番好き、すっごい伸ばすところよく真似しては、明菜ちゃんて凄い!と思っていたものだ。




No comments:

Post a Comment