Dec 2, 2015

Tsurai-san



地味〜にずっと探していたタッセル。
すっごく理想に近いものが見つかって嬉しい…
おまけに2個買って千円ちょっとという安さ。

あぁー、ほんとに野球がないってつまんない。
契約更改だって、話題にならなかったってことは大した名言出てないでしょ
(関本のミルク代、佐伯の図書券、ドメさんの誠意、書面の内容が理解できない糸井レベルはやはり数年置きにしか出ないか)

そんな野球不足のわたしのために友達がポッドキャストをとってくれました(?)
http://workingmanisdead.hatenablog.com/entry/2015/11/30/222005

彼女はHARA画像集めが趣味なので、きっと新井さんフォルダも持ってると思いますので、その画像の解説もしてもらいたいです。
新井さんの護摩行のお写真もきっとその中にあることでしょう。例に漏れずあれ、わたしも大好きです。





No comments:

Post a Comment