Dec 5, 2015

Cross the river


川を渡って、(新百合ケ)丘をこえて、リリエンベルグにケーキを買いに行く。
友人宅にザッハの発送の手配もして、ここ半月ばかりずっと頭にあった用事が済んですっきり。

今や多摩川のむこうに住む友達もおらず、川を渡るのは、リリエンベルグとジャイアンツ球場に行くときくらいだ。
そして、全国5000万人のHARA画像コレクターにはお馴染みの、原監督ミーツリリエンベルグ



高橋由伸も顔芸がじょうずになりますように…

かねてより行ってみたかった小顔矯正に行ってみた。骨を元の位置に力技でグリグリ戻す。歪んだ人ほど痛いらしいが本当に痛かった。自律神経も整うらしい。骨の位置が変わって老廃物も流れてった感じがして、続けたら顔のセルライトが取れそう。終わったあと眠くて眠くて仕方なかった。













No comments:

Post a Comment