Dec 19, 2015

Training

パーソナルトレーニングのお部屋に入ったら、耳にはいってきたのはスマパンの1979"イケてる子どもは暇じゃない〜♩"。これで、レッスンは"promising..."と、確信。BGMとの相性は大事…

いやーもうこれと武装解除書いたスマパンの人天才でしかないでしょ。

トレーナーは巨人の坂本カテゴリの細マッチョ。promisingその2だ。
わたしはほんとに、張った太もも以外筋肉がほとんどない。
トレーナーとまったく同じトレーニンをしてるのに、
 T: ここにきいてるのわかりますか?
Me:わかりません。
T: ちょっとこうしてみます。わかりますか?
Me:わかりません。首と肩ばかりつかれちゃう。すみません…

…を何度か繰り返して、さすがに申し訳なくなって、
Me; あのぅ、そもそも私には背筋がないんです!微量すぎて効いても感覚できないんだと思います(真顔)!

トレーナーさんは言葉を失いながらも根気よく付き合ってくれ超充実したいトレーニングができた。
教えてもらうとよくわかるけれど、筋トレって、少しでも位置や重心がずれると狙ったところに全然きかないのね。


トレーニングの後は肉。


シャネルのツリーはわたしのラッキーナンバーだらけだ。
ご利益、ご利益…


運命数は6なんだけど…まぁいいの


バーンキラオ。チキンソテーがめちゃくちゃおいしかった。カオニャオが進む。


これ、かわいい!
なんか、さっきダウンロードしたのに、iPhoneに記録されてるものが引っ張られるのか、1週間分データがあった。









No comments:

Post a Comment