Oct 25, 2015

Sunday

きょう渋谷に行く途中、よく空港とかにいる鉄格子つきのバスが何台も何台も通って、何事かと思ってたら、トルコ大使館で暴動があったんですね。民族紛争を身近に感じることってあんまりない。明日新聞買おう。

きょうはヘッドスパに行って、ジムでヨガとプール。
わたしはヨガが別に好きでもないのに、ハードなクラスには付いていけなそうで恥ずかしいから、ついヨガばかり受けてしまう。
そして終わると、
そんなに好きじゃないな
と思う繰り返し。
で、家でBipasha Basuの自分を愛してエナジーを解き放て(https://m.youtube.com/watch?v=tj9d6aBOzDo)!をやって、楽しがる。

ヤクルトとホークスの日本シリーズなんて誰が見るんスかね〜
とよく聞くけど、I do!!
きょうは、内川が肋骨折って欠場だというので、ヤクルトにハンデ0.5にしました。(内川がいたらハンデ2)そして、わたしはヤクルトに賭けまーす。(賭けの相手は自分。負けたら日付が変わる前にスクワット100回。勝ったらAmazonの欲しいものリストに入れてる本を一冊買う)


あーーーん かわいいっ
何を入れようかな



6 comments:

  1. ぬわ!かわいい~!
    やっぱキキララの世界にマイメロたん、ごく普通に馴染んでますね(色の勝利?)

    ReplyDelete
  2. マイメロたんはマジ天使!
    最近ウテナのゆずオイルにキティパッケージがあって、探してるんですがいつも品切れしています。早く欲しい…
    ブレスケアのキキララコラボ(ピーチandヨーグルト味)も衝撃のかわいさでした。

    ReplyDelete
  3. おっ、ウテナはアホ毛おさえワックス(っていうんですかね?)もキティのがありましたね。
    私が愛してやまない太陽油脂のパックスシリーズもまた新しいキティものを出してましたが
    ゆず油と同じ柄です。
    http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/other/kitty201509.html
    最近はこの絵柄がトレンドなのでしょうか?
    私、一周回って発売当初の横向きお座り絵柄がツボです。あの色のコントラストがハッキリしたやつ。
    あれのTシャツかトレーナーを着ちゃいたいなー。アグリーセーター的な意味で。

    ReplyDelete
  4. キティは、あのクラシックスタイルがよいですよね〜。
    いつかの不二家コラボみたいな線の太い。
    でも睫毛ありのキティも化粧品には合ってるのかな。
    このパックスナチュロンのリップクリーム、特にミントの方、買っちゃうなー

    キティのアウトフィットは、クラシックキティならアリじゃないですかね?
    よく、クウネル系女子がスヌーピーのトレーナー着てるじゃないですか、ビンテージのロングスカートに合わせたりして。


    ReplyDelete
  5. あ~そうか、クウネルさんはキャラものと共生しやすくてずるいなw
    しかし、ここはあえて80年代キャンパステイストで仕上げたい!
    手にはブックバンドで留めたノートの束を持ちたい!

    パックスナチュロンはハンズにあるかもでーす

    ReplyDelete
  6. ブックバンドw
    白いハイソックスにタータンチェックのスカートなんかいいですね!

    パックスナチュロンといえば、コープ?とか思いましたがハンズにあるんですね。週末さっそく狩りにでかけます。

    ReplyDelete