Oct 18, 2015

gym

今日は(も)神宮のはずが試合がなくなってしまった……
ジム。
自転車10分、トレーナーさんと筋トレ15分、スタジオで腹筋系エクササイズ20分、骨盤ストレッチ20分、ヨガ1時間、風呂。風呂は温泉ひいてるらしくて最高。
次はプールでアクアビクスやろーっと。
わたしは勤務シフト上、平日はあきらめなくてはならない。まあ勤務シフトが日勤だとしても、ものすごく心身疲れ果てるからそもそも平日なんか動けないんだけど。アフターファイブにいろいろしてた頃が懐かしい。
そんな腹いせに、夏には休みをやまほど取ったのに、なにもしなかった。夏から通ってたらよかった……後悔……
そしてジム帰りにタコベル(平成女学園通り店)に寄って


ヤマダ電機(同通り店)で、プライベートビエラを買う。
この買い物、いまいましくて(だいたいわたしも猫もテレビを見ないので必要ないのだ)、早く済ませたかったのでろくに見もしないですすめられるままに買った。
わたしが出張するときに、猫が心配なので母に泊まりに来てもらうのだが、母は一晩たりともテレビなしではいられないので、わたしの部屋が苦痛なのだ。あーなんていう無駄な出費。
ファンタジーにでてくる架空の生き物のような可愛い猫がいるんだから、猫見てればいいのに……
実家よりは都会なんだから、どっか行くとかさぁ……
パソコンのテレビは調子が悪いし、こっちが頼んでるから仕方ない。

それにしても、寝不足で、おまけに原辰徳監督辞任から一夜明けた顔をスタジオの鏡でみたら、顔色が悪すぎてぎょっとした。高いジムだから若者なんかいなくて、サラリーマンかマダムか高齢者というアダルトな人々の中、1番顔色悪くてヤク中の人みたいだった。がーん。

No comments:

Post a Comment