Oct 12, 2015

Bath bombs


寝過ぎの頭痛で1日をパーにしてしまい、治ってきたところでバスボムと、人参のたらこ炒めをつくる。
これ、人参3本一気に食べれる。安いときに買っておいたたらこか明太子パスタのソースで炒めるだけ。きょうはツナ缶を入れてみたけど、入れないほうがよかった。


このカクテル大好きなんだよな……なまえなんだっけ、シーザー……


巨人は負けた。18日のチケットも押さえているがもし明日負けたらどうしよう。
三塁側だから、にわかファンになるか。
タイガースのチャンテ
レッツゴー(どんどん!) レッツゴー(どんどん!) レッツゴー やーまーとー
チャーンスだぜーかーっとばせー おーおー おーおー
ってやつ1度やってみたい。
そういえば、にわかファンはセのすべてやってきたが阪神だけやったことない。(甲子園に行ったこともないしな)



No comments:

Post a Comment