Oct 1, 2015

Tortoise

職場の福利厚生で、提携してるジムに都度払いで行けるのがずっと気になってたのだが、やっと行けた。
個人的にはとても会員になれない高級ジム(私にとっては)…
さすが、人が少なくて良いわ。ホテルみたい。
そして、いろいろ測定してもらったところ、体脂肪率がかなりやばくて太り過ぎであった。
太り過ぎて…
太り気味 じゃなくて
太り過ぎ よ…
月2くらいで通いたいなー。

渋谷にシブいハンバーガーやさんがある。いちいち出来立てを出してくれるので、おいしいけど時間かかるから、通りすがりに店内が空いてる時に入るのが良い。
前に昼休みに来たら食べる時間がなくて困った。
蝶ネクタイした不思議なおじさんが2人でやってる。
今日はベーコンエッグバーガーを頼んだら


普通のパンに、熱あつのオムレツとベーコン、レタス。がはさまってた。ザッツイット。たまごサンドだった。
不思議、だけど焼きたてのオムレツはうまし。これにコールスローかポテト、ドリンクがついて¥600弱。
マクドナルドより安いし 身体に悪くなさそう。
いつまでもやっててほしいなー。
渋谷"タートル"(インフォスタワーの隣)。

最近、あちこちガタがきてるから、整体行ったりヘッドスパ行ったりジム行ったりしてるけど、健康そうな若い人がほんとにまぶしく見えるわ。
そして彼らは明るく爽やかに、いかにわたしの身体が歪んでて太ってて固まってるかを教えてくれるのだ。
Hopeless…


ねこの柔軟性には目をみはるものがある。






No comments:

Post a Comment