Oct 1, 2015

Bacchus chocolate


バッカスチョコレートの季節
ささやかながらしばらくロッテ不買してたけど、その原因がなくなったので、心置きなくバッカスを食べまくります。
いつか出してた芋焼酎版バッカスみたいなやつ復活させて下さい…
ロッテといえば、同僚から
大学の友達が角の息子と結婚したそーです
と聞き、ん?角の息子はロッテだったよな、確かショート。イースタンで何度もみた。
義理の父が、角かあ。

ジュニア枠は、頭数は少なくないんだけど、なかなか父をこえない。

そういえば桑田さんと篠塚さんの息子どうなったのかな。あ、高津、谷繁ジュニアも。
まだ大学生なのか、プロにはならなかったのかな。

No comments:

Post a Comment