Oct 3, 2015

34.4


今日も今日とて、頭痛と軽い吐き気。
嫌な汗もでてて、つま先が冷たく顔がほてる。
熱かな
と思って職場で体温を測ったところ、34.5℃。
わ、34.5℃だって!
と言うと、体温計が壊れてるね。と違うのを渡された。再度検温。
34.4℃。
……。
具合が悪いわけだわ。
小学生の時から低体温だけど、4度台は初めて見た。だけど、多分ここんとこずっと低体温だったんだと思う。薬のきかない頭痛と吐き気(無理した日は帰宅後吐いてた)、風邪もひいてたから風邪薬も飲んでたし、風邪薬って解熱作用ありそうだし(それでも34度にはならないか)
でも、原因がわかってよかった。自律神経だ。つまりストレスだ。
はー。仕事辞めたい。
楽しいときもなくはないし、同僚にも恵まれて、残業もないし、ねことつましく暮らしていくには十分のサラリーであるが、つらくてつらくてしかたがない。


No comments:

Post a Comment