Jun 22, 2013

OFFLIMITS

きのうのおぎやはぎのジャンク聴いた人いますか
わたし、月曜日の次に木曜日が楽しみなんですけど・・・
月(伊集院)>>>>木(おぎやはぎ)>金(バナナマン)(バナナマンは替え歌のコーナーだけが異様に好き)=土(えれかた)=火(爆笑問題) こんな感じの楽しみ度。
このごろ孤独に家にこもっていることが多いので(いや、外出てるっちゃ出てるけど、精神的に孤独)、ラジオの野球中継と、深夜ラジオがお友達でね
ガッツの生姿、今月はじめに一度見たきりよ。
去年から、シーズン中に一週間見なかったことなんかないのに・・・
しかし、これが効を奏したのか(わたしは自他ともに認める、悪い座敷わらし(本来はラッキーチャームらしいが・・・)で、ハマった野球選手は2年ともたない)、なかなか3割打者でいい感じです。
よかった

で、きのうのおぎやはぎで、「Oh Yeah~」という合いの手が一番気持ちよく決まるのは、「じれったい」だ という話になってて、さっそく、カラオケに入れてみました

すごいね、わたしは、ちょっとおかしくなっちゃってから(天才ってそうなるよね、うただちゃんは、本当に賢い人だと思う)のイメージが強いので、こんな天才と思わなかった。すごいなぁ・・・ 
めちゃめちゃかっこいい


日本のオアシスだと思いませんか?
ワインレッドの心が、ワンダーウォール(に相当する)。
こりゃ年取ってもモテるはずだよ、むせるような色気だ。そういうとこもオアシスとかぶるよ。①作詞作曲 ②歌唱(および声) ③見た目 と全部そろってる

ほら・・・ 




あとさ、これわたしのカラオケの定番なんだけどさ


「2人の、へ~や~」 のとこで矢口がアップになるので笑った(2:40~)



 

No comments:

Post a Comment