Jun 28, 2013

OFFLIMIT!!

世間のサザン様フィーバーのところ、すみません。
サザン様もかっこいいんですけど、わたしは、オフリミット様!!

見てこれ!!生トランペット!!すごい
このときタマキサン30歳だって。
いや~、和解ね。(和解若い・・・ 若い。いま、先住民との若い、和解のところやってるから、和解がでてきたのね)
メンバー紹介のとき、好き勝手なフレーズひくメンバーが最高


佐藤伸治もロングシーズン作ったの、30歳くらいだもんね。空中キャンプなんかもっと前ね。

昔の人ってかっこいいよね。
わたし、じゃがたらもRCも安全地帯もぜんぜん知らなかった。
そして、わたしより下の世代がフィッシュマンズ(わたしのリアルタイム)をみて
昔の人ってかっこいい
ってなるのよね

最近どうですか
わたし、これ以上ないほど不安定です。
このわたしが遊んでないの。遊び歩いてこそわたしだっつーのに。
家で自炊してバイトして静かに暮らしてるのよ。通る見込みのない論文書きながら。
ガッツの顔、とうとう忘れた(テレビ、パソコンでは地上波だけ見れたのに、それも見れなくなっちゃった。治そうと努力する気力もない)
向井アコエレも行けなかったのよ。来月のZAZENも行けないでしょう。
しぬ

No comments:

Post a Comment