Jun 6, 2013

Feiler

1000円台くらいの、プレゼントとかお礼の品って選ぶの、困りませんか!
セールでまとめ買いした。
フェイラーの、おとぎばなしシリーズ♡

もちろん人を見て渡しますけど(日頃、フェイラー使いの人だなとか、わかるですよね)、フェイラーのタオルなんて、薔薇や宝石と一緒で、もらって喜ばない女はそんなにいないんじゃないか。と思うわけです。
もちろん、女の世界で生きてきたわたしですから、生花を嫌う女もいたし、宝石に興味ない女もいたし、ケーキが嫌いな女も、そりゃたくさん見てきましたが…
しかしですよ、この、ローラアシュレイやマーサスチュアートからもっとも遠いところにいるようなタイプのわたしでも、ふと、おみやげにローラの薔薇ハンカチとシュシュ、みたいのもらうと超嬉しいわけですよ。

ちなみに、眠り姫のは、一枚、わたし用♡






No comments:

Post a Comment