Jun 13, 2013

all time favorite women

え・・・、これ、リサが放火したときの動画?連行されてるのもリアルバージョン?
リサは、死亡の直前(その瞬間もあるのかな、わたしは見れない)までの映像が残ってるんだけど、それも入ってるから、マジなやつなのかな。
懐かしいコマもちょくちょく入る。すごい・・・

わたしこの曲、TLCの中で一番好き。(1位タイで、”No Scrub”)
あと、リサの顔がほんと好きで、この顔になりたい。(好きな女(有名人枠)ベスト10に入る。あとは、岡崎京子、宇多田ヒカル、ケイト・モス、上原多香子、吉川ひなのなどが殿堂入り)




訃報が入ったとき、仕事してて、そこの人が「○○(事故のあった場所)?どう考えても○○しにいったんだろ」とさらっと言ってて、「そッスね」みたいなやりとりがあったのをなぜかすごい覚えてる。
あと、もう最近になってから、どっからかなぜかその事故の話になって、ファンというほどでもなく、教養として知っているって感じの人が(まあ、わたしもそうだけど)「わたしあの動画みましたよ。(最後の瞬間のレフトアイが)神々しいくらい綺麗だった」といってた。ほんとよね。

Men, I need a break.

 

No comments:

Post a Comment