Jan 14, 2012

Ready to fly

旅やその準備がどうにも苦手で、気が重い(行けば行ったでMAX楽しんでくるのに…)ので、楽しくなるように、レスポのウイークエンダーを買いましたよ!


大きいー。これ前から憧れてたんです。
これ、自体というより、レスポのウイークエンダーひとつで、ふらっと温泉とか行ける人に。
ずっと一泊二泊の旅行なんてめんどくさくてほんとやだと思ってたけど、やっぱ今も観光にあんまり興味ないけど…
観光といえば今思い出した、10月のメルボルンで、ずっと市内中心部のユースホステルに泊まってたんだけど、三日間だけ、ちょっとビーチに近い、東京でいうと原宿みたいな、若者の集まるオシャレエリアのバッパーに泊まったの。で、私が比較的メルに長く滞在しているにもかかわらず(普通バッパーにいるような、旅の人は見るとこみたらさっさと次の町へいくものらしい)、毎晩、その日の同居人の人のデジカメみて、観光地の話聞いて、それで満足して、行かなかったという…。さもありなん。

さて、ちびちび下書きしながらの、今は1/14土曜日の夕方です。さっき親がきて、可愛いアスラン坊をさらっていってしまいました(涙)
自分がお願いしたんですが(涙)
去年二ヶ月間実家に預けて、アスランちゃんの可愛さにますますメロメロの両親は、頼むと飛ぶようにきてくれて助かります。でも帰国して、アスランを私の部屋に連れてくるときは、しぶるかもしれないな(笑)
前回、いなくなったあとかなりさみしかったみたいだから。

いまは、アスランちゃんがいるとできないこと…ガッツリ濃いアロマオイル焚いてます。(猫にアロマ、特に私の好きなティーツリーはあんまりよくないらしい。)

みゆき

2 comments:

  1. こんにちは。
    今、お昼の芸能情報番組を見てて「うえぇぇぇっ!」と驚愕の声を上げてしまいました。
    「ヘルタースケルター」が映画化されるんですね・・・
    岡崎センセの意向はきちんと汲まれてるのかしら?
    個人的になんか釈然としません。(特に監督方面)

    またご旅行でしょうか?
    お気をつけて行ってらっしゃいませ!

    ReplyDelete
  2. コメント、ありがとうございます!ヘルスケが映画化マジですか?!
    まさかまさかまさかりりこがエリカ様だったりしないですよね!!
    あーーー

    吉川ひなの(20代時)は容姿はぴったりだが声と演技がだめ
    菅野ちゃんは演技力には申し分ないが容姿が足りない…

    と思ってあきらめてたんです…

    あと、主題歌が、若気の至りみたいな、トンがったバンドだったらどうしよう。

    ReplyDelete