Jan 11, 2012

Books of today










いやー、いっこまえのエントリー酷い文章ですね。いつもだけど。はなしもあっちこっちとんで。いつもだけど。
読むとき、文を読んでいる感を捨てて、私の声で読んでください、私こんなですよね、喋るの(笑)
なんか最近また心身落ち着かない感じで、いつも追われてる夢をみている。

アスランちゃんと私はだいたいアスランちゃんからくっついてくるんだけど、たまに、私がくっつきたくて、
ぽんちゃん、だっこ
アスランちゃん、おいで
とか呼ぶんだけど、アスランがめんどくさくて動きたくないときの、微妙に目をそらす感じが笑える。
ぽんちゃん!
と呼ぶとふりむくのに、
おいで!
というとその視線がななめ下に…(笑)

猫とはじめて暮らし始める人が、よく、猫ってこんなに表情豊かなんだ!っていうのあるじゃないですか、あれ、ほ ん と 。

いつかコンビニの納豆巻にはまって食べ比べしてたことがあったんだけど、いま、チャーシューまん。
180えんとかの、コンビニにしてはちょい高めの肉まん美味しい。
納豆巻はセブンイレブンが一番だったけど、チャーシューまんはどうだろう。





きょうの本。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment