Jan 17, 2012

Back in Melbourne

おかしーな、さっきポスト完了したはずなのに、反映されてない。再度最初から書きます。中身ないけど…
メルボルンに到着しました。

今回は合計30キロ弱の大荷物。メルボルン物価が高いから、いつもなら現地調達するあれこれを持っていったら、超過料金5000円くらいとられてんの(笑)バカな私~。
でも、今回本も食器類(前回あまりにお世話になりっぱなしだった方々への)もたくさんあったんだ。



ジェット☆さん、ハデに遅れましたね~!やっぱり!ハハハ
しかも違う空港に降りてんの。
いいよいいよ振替輸送のカンタスでもらったブリトーがすごい美味しかったから。
私が搭乗がおくれたとき、アナウンスで、「マイユキー@@@@(苗字)さん、@@ゲートにキテクダサイ。イソイデ!」って日本語だったし(笑)

フリンダースストリート駅のキオスクで、なぜかレッドブルが安いの。コールズとかより。2缶500円。もう、すでに懐かしい。そしてこっち、夏。気持ちいい~。




この、ライムとブラックペッパーのポテトチップスおいしかった。




マックのスムージー。ホテルでシャワー浴びてあたま乾かさずに外でて、すぐ乾く。夏万歳



夜は散歩して、スーパーで買い出し。

なんか、日本だと5000円もだせばバストイレつきのビジホがいくらでもありますが、ここでは、90ドルだしても、バストイレ共用。前回はユースにとまっててもちろん共用だったけど、小さいホテルでトイレいくのにいちいち廊下でるの、意外と怖い!
ユースは、共同生活だから気を使うけど、若者がいっぱいいて怖くないし、夜中でもスタッフたくさんいるし、いいのかも。
今回、本気の本気で部屋でも勉強とか準備しなくちゃならないので(こっちせっかく夏なのに…でも自分が悪いんだ…)、一人部屋とったけど、24hでwifiあるクリスピークリームドーナツもマックもあるし、後半はユースとろうかなぁ。



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment