Sep 5, 2011

You are what you eat

この飴おいしい。



バーンキラオ(下北沢店) が好きすぎる。近くに住みたい…











ずっと使ってたハードロックカフェのキティちゃんのキーホルダーが、気がついたらチャームのほとんどが取れてなくなってた。さよならして、新しいの。



ツバメのしっぽを追いかけて、捕まえかけてはまたのがす。
小笠原~ 早くかえってきてー。私の次のお務め(ドーム)は9/21ですので、よろしくお願いします。







きのう、7点も取って負けてさ、「7点も取って勝てないのは完全にピッチャーがわるい!(後で内容見たらエラーとかもあったね)ピッチングコーチ交代!大ちゃん(ヤク荒木大輔コーチ)を入れて!」(完全に個人の好み)
とか言って、私の希望はだいたい通るので(あーでも松井はこんなにも長い間アメリカ行ってるはずじゃなかった。阪神に入ってもいいから日本で4番を打つはずだった。もう38さいって、完全に向こうで(選手としての)骨うずめるつもりじゃん)

で、大ちゃんがジャイアンツベンチにいて、爽やかなブルーとレッドのユニフォームをぬいで黒と柿色の伝統のユニフォームをきて、ピッチャー交代の時とかにマウンドに尻叩きにいったりするの想像してみたんだけど…
イケメンパラダイスとおもいきや、うーん、あの手の昭和のイケメンはベンチにふたり(もちろん、辰っちゃんと大ちゃん)いたらトゥーマッチかも…

なんてね。
相変わらず頭がお花畑ですね。

あの、ピッチャーに背番号見せるようなバッティングフォームって、あれっていいのかね。外国人選手みたいな。

アスランがしばらく実家でお泊まり保育なもんで、アパートに1人で私ほんとにさみしい。10分おきくらいにモフモフしたくなるので、普通に家にいるときは10分おきにモフモフしてるんだろう。この、意識してないのにふとモフモフしたくなるかんじ、タバコ辞めたときのかんじに似ているような似ていないような。でもタバコは吸えなくてもさみしくないが、アスランちゃんがいないとさみしいしつまんない。
当のアスランちゃんは、実家の階段を上り下りして遊んだり、家じゅうの押入れを探検したり、出窓からお外を眺めたり、近所の鰻屋さんのすっごくおいしい鯉のあらいを食べたり、田舎の夏休みを満喫中みたい。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment