Sep 20, 2011

Day8

キラウエア火山。火山が噴火して溶岩が流れたあと、最初に生えてくるのが、タマシダと、この赤いお花、レフアなの。火山のあとにこんな噴火っぽい形のお花が生えてくるのって不思議~。ちなみにあたしの名前はこのお花からつけてもらったのよ~
レフアの相棒、カビカ(kawika)だよ!!


ぼくはHiloのダウンタウンの雑貨屋さんのワゴンで、後頭部が破けているからという理由で25セントだったんだ。ちなみにレフアは一ドルだったんだ。


溶岩のあとが模様になっている。触ると少しあたたかいよ。



日本人は崖を見るとすぐ火サスごっこをするよね~


溶岩トンネルよ。普段、そういう能力がない人でも、この中ではオーラが見えるらしいんだけど、残念ながら、だれも何も見えなかったわ。

No comments:

Post a Comment