Jan 1, 2024

Day 4



極寒のエアアジアで、何十人もひっきりなしに咳やくしゃみしてて、私も喉に嫌な予感がしていたが…体調が悪い1日。

でも朝歩いて近くのコインランドリーに行った。

洗剤はなかったが(見えるところには売ってなかった)、70度洗いできたからヨシ。

なんか私にしては高級ホテルの日なので、ホテルでゆっくりするのも良いか…

grabデビューして、近くのモールへ薬を買いに行き、ルームサービスでごはんをたべて薬をイン。

Grab便利だなぁ…お見事、脱帽。

今年は最愛のアスランちゃんとのお別れがあった。ずいぶん長生きしてくれたし、命が終わるのは当たり前で理不尽なことはなにもないのだが、私のこれまでの地味な人生でいちばんつらい経験だった。今年を振り返ると当然ながらそれに尽きる。

今年のささやかな目標だった、私の誰も見てないYouTube週イチ更新は達成した(30秒くらいのボキャブラリー動画がほとんどだけど…) 。これは今の仕事があるときには続けよう。半年かけて空き時間にコツコツ作ったコア700語、頑張ったなー。


No comments:

Post a Comment