Jan 25, 2024

The Land




 ライブ盤とかは除くとして、誰かの純然たる”新譜”を買うの、これが最後なんじゃないか…と思いながら12年ぶりのアルバムを聴いている。楽しい〜。ていうかこの値段、マ?1500円て。ほんとは2枚組で1枚目しか買ってないとかなの。

相変わらず向井語彙がユニークすぎて勉強になります。ぐぐったところだんびらとは剣、バラクーダは魚?、ブルーサンダーとは、盗塁王松本匡史氏…


Kitty Yoga


亜古ちゃんは顔中、目。顔が目といっていいくらいで、その大きなおめめをさらにまんまるにして、

何なのこの人!超こっちみてる!やなんですけど!

という顔でじっと私をみる。なので私も、顔を近づけて

いまから亜古ちゃんの真似しまーす

と言って目をおもいっきり見開くという遊びをしている。


なんかどこかで見たことあると思ったらTy 社のぬいぐるみだ。ほんとにこういう顔。


No comments:

Post a Comment