Jan 5, 2024

Day8



 最終日は疲れてるだろうと思って(実際は体調崩してあまり出歩かなかったのでそれほどでもなかったが)、私にしては良い宿を取っていたので、面白みには欠けるが本当は年相応か…というホテルの朝食をとり、空港へ

マレーシア版成田エクスプレスみたいなのを今回行き帰り2往復したけど、ガラガラに空いてるし適度な長さ(30分)で快適。車窓から動物が見えたり。

アドレナリンと交感神経が下がりきってしまった体内を戻すべく

“願い” サイコー

“フィッシュマンズの佐藤君にもっと生きてて欲しか〜った(40代女性)”

“死んだ猫ともう一度最初から暮らしたぁい(40代女性)”


No comments:

Post a Comment