Jan 14, 2024

Massage


寒い中、重い腰をあげてマッサージに行ってきた。もうあちこち痛くてかなわないのだ。

家の近く、下北沢、乗り換える新宿、とか動線にマッサージやさんをたくさんストック(?)しているが、ダントツでゴッドハンドなんだけど動線上から少しずれるから、なかなか足が向かない明大前のマッサージ屋さん。

“隣にずいぶんデカい整形外科ができましたねぇ〜”

と言ったら、建ったのはコロナ前とのことで、だいぶご無沙汰だった。

私は脱がないマッサージ(リンパオイル系、あとインディバ系)はのぞいて、出せるのは60分5000円/90分7000円までというなんとなくマイルールがあるのだが、この予算でもすばらしい人がたくさんいる喜び…

でもこれから値上がりしていくんだろうな…


No comments:

Post a Comment