Apr 27, 2021

State of Emergency



知らない間にAmazon primeミュージックにフィッシュマンズ(初期〜中期)が!
Oh Crime から土曜日の夜のワクワク感は異常

そしてロングシーズンのライブ版を聴いて白目になるまでがセット。何十年も聴いてるのに、少し間を開けて聴くと、”なにこれ…すごいすごすぎる…ほんとにあった話?これ現実?私はダレ?ここはドコ?”ってなる。今日は”なんでここでドラを鳴らそうと思った?天才なの?センスの塊なの?” と思いながら真顔で電車を降りた(一駅乗り過ごして…)
こうやって異空間にひっぱられるので、通勤(特に往路)に聴いてはいけないタイプの音楽。日常生活に支障が生ずる。

さて、緊急事態宣言どこ吹く風で、あまりにも通常通りなので在宅勤務ができるはずもなく、東京の街のすーみからすみまでー 電車で通勤し、密なオフィスで仕事している。(そのくせ建物じゅうを消毒して回る当番をさせられる。まあみんなで分担してだけど) 



No comments:

Post a Comment