Apr 10, 2021

Barn



ここのところ何年も日の出と共に起きて日暮れと共に帰宅して、すっかり健康的な真人間になった気でいたが、今月から夜の勤務がはじまった。
夜は電車の人たちや街の人たちの雰囲気がガラッとかわる。それ、どこの?!と追いかけて問いただしたいくらい、かわいい(でもちゃんと大人な)バッグを持ったスーツのサラリーマンとか。
どっかで買ったのであろう家具を自力で運んでる女の子とか(駅のホームを)。



花 入荷
ひまわりってめっちゃ重くてビックリした。



かわいみ

朝から晩まで(昼から晩まで)ずっと忙しいわけではないが、さすがに毎日猛烈に疲れて小室さんの論文を読む気力がない。そこで、共通の知り合いから有名人まで幅広く共にウォッチしているゴシップガールに
“疲れて小室さん追えてない”(=3行でまとめた上、お主の見解を述べよ)
と連絡したら
“私も異動になりまして…同じく追えてません…”
ほんと、疲れる、春

No comments:

Post a Comment