Apr 22, 2021

Fishmans



フィッシュマンズのドキュメンタリー映画見に行きましょう〜
と嬉しい連絡があったので
ほー 行く行く
きっと私映ってるわ〜♡
ファンクラブでチケット取ってたからいつも前の方だったし

(よくあるじゃんあゆとか安室ちゃんのコンサートで客めっちゃうつってるやつ)

で、久しぶりにオフィシャル見たら、”若いながらも歴史あり”@新宿リキッドルーム
のDVD出てたの知らなかった。このツアーは行ってないけど…(多分この次のライブから行きはじめた
あと映画化記念?Tシャツも新色が出ててうれしい。買った。
爆笑問題の太田さんが毎日ピョン吉Tシャツ着てるみたいに、いつか私もI'm Fish Tシャツだけ着て暮らしたい。毎日色違いで。
ほんとあのTシャツはグッドデザイン賞だと思います。

No comments:

Post a Comment