Apr 24, 2021

CxG



元同僚のツテでありがたく観てきた。

一つ前の元職場は、助っ人枠の私にしては、たまたま運良く何年か(長く)いられたので、思い出も仲良しの同僚もたくさん。思い入れも深い。
懐かしい人たちの現状とか、昔話とかしながら、片手間に選手名鑑であんまり知らないカープの人たちの情報を勉強しながら、あっというまの9回だった。
結構見どころがあって楽しかったけど、ハイライトは、巨人のピンチを長野が救ったところ。長野のジャイアンツ愛の深さたるや…。いつでも戻ってきてね。そしてそのときはまだ勝てると思ってた私たち。(4人で行って巨人ファンは私だけだったけど…もちろんカープファンもいないけど。東京で大人の巨人ファンに会うことってほんとに少ない。1人もいないんじゃないかな)


No comments:

Post a Comment