Apr 6, 2021

Order



これ初めて見た
綺麗な字!
サンチェス派手にうたれおったな



オオゼキは本当にすばらしいスーパーで、トマトだけでも、ネギだけでも、やたら種類がある。そしてやすい。先日はいちご全種類ひとパック¥299のブロックに人だかりができていて、みんな、顔には出さないが内心キャーッってなっていたのが手にとるようにわかった。もちろん私もかいました。
田舎の道の駅とか、とにかく農家のちかいところではもっと安くてもっとおいしいんだろうけど、下北沢の駅前であの品揃え、価格、リスペクトです。
写真は、そのオオゼキで買った大きな椎茸をステーキにしたときの。
昔、同僚が”椎茸を、アワビみたいだなーと思って食べた時点で、それはもはやアワビなんですよ”みたいなことを言って、すごい名言だと思って事あるごとに思い出す。(いろんな事象に応用もできるし)

No comments:

Post a Comment