Jul 21, 2015

Exclusive All Star Game

オネエが選んだオールスターのほうがしっくりくるわたし


パリーグに森脇監督が(選手で)入っているところにしびれます。ガッツ、浅尾きゅん、鳥谷、このへん1人も外せませんね。畠山、筒香のアニキ枠も納得です。あとは森本稀哲が欲しいところです。外野に高橋由伸も。
一塁に畠山置きたくて苦し紛れにガッツが捕手なのが笑える。
でも、ここは捕手は相川(太字で"❤︎独身")でしょう。

前田智徳や立浪はオカマ的にはどうなんだろう?

横浜の白崎きゅんは同僚が同級生なんだけど、学生時代、それはそれは神々しいイケメンで、同僚は頼まれもしないのに宿題教えてあげたりしてたそうです。そりゃそうだ。堂々の選出。

No comments:

Post a Comment