Jul 24, 2015

@Liquid room


終わっちゃった…

朋ちゃんのコンサートもZazenのリキッドも終わっちゃってこれからの人生何を楽しみに生きれば良いのか…

今日は大大大好きなはるちゃんと一緒に。
出会ってからずーっと見てもらいたくて、でもなかなか機会がなかったの。今回やっとみてもらえた。
すごく楽しんでくれてよかったです。
向井歴15年のわたしに、もう何でも聞いて!って感じなんだけど、最近ライブの間が空き過ぎていて(わたしも悪いけどアーティストも悪い、リキッドのワンマンが1年ぶりなんて、トーキョーナンバーワンソウルセットか。もっとやれ。いや、電気のほうがeven more nastyだ。チケットが、全然取れない。酷い。13日のも取れなかった。リキッドなら10daysくらい続けてもらわないとチケットがすべての民には渡りきらないよ。電気のバカ!もっとやれ)、で、間が空きすぎて、わからない曲がありました。
(詩が始まってみたら、ニューアレンジだったんだけど)

帰りは、
あーあ、終わっちゃった…
と100回くらい言いながら、ハイボールを飲んで帰った。
次は、落語のやつ(写真のフライヤー、全員とってもイケメンだわ❤︎)、10月か…
前にこの落語の人と渋公でやってそれがすごく良かったの思い出した。あれ何年くらいかなぁ。



No comments:

Post a Comment