Jul 20, 2015

20th anniversary

朋ちゃんのコンサート@NHKホール!
NHKホール初めて行った。
なんか、学校でいく芸術鑑賞教室みたいな場所で新鮮だった…
20周年なので、デビュー曲から始まって、後ろにMVが流れながらの進行。
わたしはアイプラのMVばかり見てるから(カラオケ屋で)、意外だったのは、アイプラはあんなに幸せそうでかわゆいけど、他のMVだとあんまり笑ってないのね。
Save your dreamなんて痩せすぎてるし目が死んでる、までいかなくても冷めた顔してる。
最近、I wanna goって曲が好きなんだけど、この曲とくに音程が常にずれてて聞いていてつらい。今の安定した上手な歌唱で聴きたいと思っていたが、メドレーの一部になっててじっくり聴けなくて残念。声は昔のほうが好きだしアイプラも昔のほうがいいけど、ワナゴーだけは…

衣装は、黒いパンツスーツ、ウエディングドレスみたいな白のドレス、ミラーボールみたいなミニワンピ、アンコールでは物販のTシャツとカットオフジーンズ。
ヘアは茶髪のダウンスタイルで現れてお着替えで付け毛のカーリーポニーテールになった。

30周年コンサートも行きたいな。

てっちゃんのお花、花輪みたいなよくあるやつじゃなくて素敵❤︎
百合❤︎


No comments:

Post a Comment