やーん!世田谷文学館でオザケンがシークレットライブだって!
わたしが行った2日後よ。
あーん。うらやましい。
しかも70分も!?
天使たちのシーンも!
あぁ羨ましい…
オザケンて、なんか、ほんと、意外と、いいやつよね…
事故の後病院にも駆けつけたんだよ。
そしてあの有名なセリフを言ったわけよ。
"僕は彼女の王子様だから"
物販でいろいろ買ったんだけどこのクリアファイルが素晴らしい
中が…
一体 死体はどこいっちゃったんだろう の大コマ!
チワワちゃんのほうは、なんと
ひゃー 風強ーい
の大コマ。
もう、これよ!このシーンしかないでしょ!というセレクト。
あぁ、わかってる…
みんなわかってるよ…
"カトゥーンズ"読みたい。
さて、やきう。
大竹っていい人なんだと思うけど(野球をスポーツじゃなくイケメンセレブたちのショービジネスだと思って見てるので、素行や性格がよい人に好感をもちがち)、ほんとに出てく年と場所間違えたっしょ!
去年、職場のカープファンの人がよくさみしそうに、かつわたしに聞こえるように
大竹…
と呟き、その瞬間に
(カープに)返したい!ほんとうに返したいです!!
と答えていたわたし。
ではここでカープを捨てた(と言われる)男たちの末路を見てみましょう。
Nおか
Oたけ
辛い
おお、辛そうじゃのう…
江藤や兄貴はどういう経緯で出てったかよく覚えてないからアレだけど
江藤は幸せそうだな、でも移籍してすぐ顔を骨折してたよな(my トラウマシーンその2) (その1は村田真一の頭部死球)。兄貴は聖域になったけど借金騒ぎがあったような…
川口和久さんはもう巨人のコーチ年数のほうが巨人選手だった期間より長そうですっかり読売人だけど、広島にいたら、もっと記録とか残しちゃって偉大な歴史上の人物だったかも。
巨人で現役の頃の思い出がひとつも記憶にない。
FAで幸せになった人がいないとかよく言うけど、そりゃ、FA自体が制度上、ひと花咲せたあとの晩年にしか使えないシステムなんだから、FAしたあと衰えていくのは当たり前じゃん。と、思ってたけど、今後はよりいっそう、FA選手のその後のquality of 野球生命を注視していきたいと思います。
暇だなぁ…w
No comments:
Post a Comment