Apr 23, 2015

Get round in season

去年も今年(annual year)もわたしの隣は松坂世代の阪神ファン(別人)である。
きのうの小林と菅野対前ケンの試合よかったですね〜と言ってくれて嬉しい。たまがキレキレでまったく打たれる気がしなかったと。
(まあいまのカープは相手が誰でも打たれる気がしないかもだけど…一体なにが悪い?監督?緒形監督は選手としては、よかったけど…)
小林くんの、可愛いっぽいかおして意外と責めが強気なところも、世間様に好感をもたれているようである。

わたし、菅野は辰っちゃんに顔が似ていないのでちっともマークしてないんだけど、こうやって、昨日の試合を翌日の職場や学校であーだこーだ言う雰囲気が夏らしくて平和そのもの。
JKのころを思いだす。
わたしのクラスはほんとにオッサンじみてて、コンビニでそれぞれ各社のスポーツ新聞を買って登校、教室は前の日の戦評から始まる高校時代だった。

生くるみ1キロが届いた。そのままサラダに入れたり冷奴にかけたりして食べてるけどけっこう胃に負担がかかるね。
最近買ってよかったのは水にいれると水素を発生するという、なんかトンデモっぽい水素水スティック。
水素はどうあれ、水がおいしくて、毎日、お水がわりにメッツコーラ飲んでたときより体調がいい。当たり前か…。一本千円ちょっとだし、これで水を飲むようになって添加物摂取が減るなら安いものだ。
失敗したのはプーマのスリッポン。底が薄くて足が疲れる。
足が疲れないためには、かかとにも、つまさきにも高さが必要だ。
プーマのくつはビジュアルが可愛すぎてどうしても買ってしまう。
欲しいのはキキララのコンバース。
人生でコンバースを履いたことがなくて躊躇してる。このハイカットどう考えても脱ぎ履きしづらいだろう…


あぁ〜でもかわいいぃ〜


No comments:

Post a Comment