Apr 3, 2015

you are what you eat

きょう食べたもの

成型肉のステーキオニオンソース
(成型肉ってはじめてたべた。ハンバーグ大好きだけど、これは、ないわ〜)

苺2パック(2パックで398円。酸っぱくて小さいけど、だがそれがいい)

机の上に配給されてたいろんなおみやげのお菓子とおせんべい

メンマ

ベビーチーズ

切り干し大根と豆苗とツナのサラダ

---

相川さんが早くも怪我して離脱してるんですけど、どうしてわたしが気に入る選手はすぐ太ももが肉離れるんでしょうか。
ガッツが中日に行ってから肉離れましたか?してなくない?してなくなくなーい?

そして、舌の根も乾かぬうちに(?)あべが捕手に戻ってんの。
で、あんまり巨人が湿っぽいので、わたしの浅知恵ですけどかんがえたんですよ。
阿部を、四番におきたいから、守備の負担を軽減させるため、一塁においた
というのが、現状というか今季の配置計画。
しかし、
阿部を、正捕手で使いたいから、打順での負担を軽減させ、下位打線におく

こっちのほうが正しいのではないでしょうか。勝てるのは後者でしょう。
阿部と組みたくない若手もたくさんいるだろうから、そういうときに小林、相川さんがでてくればいいのでは。

阿部の守備ぜんぜんよくないし、四番においても打たない。
あと、阿部は、防具を取るとあんまり華がない。なんかただのデブ。(生でみると阿部の見た目は迫力があってかっこいいんだけど)

あらやだ相川さん全治一ヶ月だって。あったかくなってきたし、じゃ、山行くかな。(あちこちボロボロの老体に鞭打ってまで…)

仕事中のおやつにナッツを置いておきたくて、ネットで1キロ送料無料をさがしてみたら、ねだん的に、
アーモンド<くるみ<ピーカンナッツ
なんだね。食べたい順が高い順だ…
間をとってクルミにしよ。

No comments:

Post a Comment