Mar 31, 2014

Day4


朝ごはん


ピーカンナッツのパンケーキとオムレツ


あぁアメリカのごはん、LOVE

きょうはお休みなので、山をドライブ


バンビの群れに遭遇


それから大学のはるちゃんのオフィスで明日の準備


日本で勤務が終わった次の日に慌てて出てきたから、何も準備しないでマテリアルだけもってきてたので、それをパワポにまとめたり、動画を編集したり。オフィス広い。住める。
夜中までやってたら、鍵かけてたんだけど、外で音がしたと思ったらドンドンされて、死ぬほどびびったら、警備員の巡回だった。


すごい夕焼け

夜ごはん


サブウェイ方式のタコス屋さん


おいしかった
サワークリームって日本でたべてもちっともおいしくないのに、あと生のピーマンも、なんですごくおいしいんだろう。

デザート


フローズンヨーグルト屋さんが流行ってるんだそうでよく見かける。


好きなだけ自分でサーブして、量り売り。

本屋さんでこの本が欲しかったが重すぎてやっぱり買って帰れないなのでこっそりとってあとでアマゾンする…


さすがアメリカだけあってホームスクールの本がいっぱいある。

ホームスクールってどうなんだろう、学校って勉強するだけのところじゃないから、ホームスクールで育った子、普通に学校に行った子でなにか違いがでそう。ソーシャルスキルのようなものに。
あといろんな先生に教わるのっていいと思うけどな、リスク分散的な意味とか、あと、子どもはたくさんの大人を見た方がいい











No comments:

Post a Comment