Mar 9, 2014

Miranda Kunz

卓球に、洋名つけてもらった(笑)


"頭文字から外国人の名前に変換するのが流行ってます"

"なんならおつけしますよ。暇だから"

とのことでお願いしたらわたしは、ミランダ カンツ
になりました


うふふふ
ありがとう卓球


わたしもやってみよ

原辰徳(T.H)
Timothy Hawking

松井秀喜(H.M)
Howard McMillan

落合博満(H.O)
Henri O'brien

高橋由伸(Y.T)
Yang Tailor

江藤智(A.E)
Adrian Edwards

前田智徳(T.M)
Theodore(?) Mayer

立浪和義(K.T)
Kieth Turner

新井貴浩(T.A)
Tobias Anderson

山本昌(M.Y)
Michael Yung

澤村拓一(H.S)
Hugh Smith 

野村謙二郎(K.N)
Kelly Norman

大田泰示(T.O)
Ted Owen

荒井幸雄(Y.A)
Yuan Armstrong 
(よく校内放送で呼び出しされてたアームストロング君、顔もみたことなかったが元気だろうか...まことインプレッシブな姓だよね)

ところで日本人の名前ってYとかKで始まるのほんと多いんだね。

江川卓(S.E)
Simon Elliott


6 comments:

  1. Y.K、女です!お願いします!

    その中ではAdrian Edwardsが一番お気に入りです!

    ReplyDelete
  2. Yvonne Kingston
    いかがでしょう?(笑)
    イヴさん

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます!
    って、イヴォンヌとはまったく想定外でした!
    いいですねぇ~、ほんのり2丁目な香りもして。
    いいですねぇ~、ミランダとイヴォンヌ♪
    これで一週間乗り切れそうです!

    ReplyDelete
  4. うふふ
    窓の外には灰色のビル曇り空、
    白いシーツに銀色の猫とくるまっているイヴォンヌ…
    フランス映画っぽいですな
    (または2丁目?)

    ReplyDelete
  5. 一方、アップルパイかタルトタタンが焼きあがるのを
    オレンジの猫と並んでオーブンを覗きこむミランダ…

    あぁ、楽しい。
    素敵な遊びを思いついた卓球氏によろしくですw

    ReplyDelete
  6. ほんと、瀧と卓球は永遠の理想の大人ですわー♥︎

    ふと思い出して密林の猛虎打線聴きました、タイガースファンの野次をサンプリングしまくってるやつ(笑)
    "はよ終われー!
    プロ野球ニュースがはじまってまうぞー!"

    ReplyDelete