Mar 25, 2014

Graduation

お仕事終わったー

素晴らしい環境を与えられ、いろいろ考え、勉強させてもらいました。
10年前、
"もう、魂売って仕事するなんてごめんだわ"
と考えたわたしは、身に釣り合わない職を目指しました。
紆余曲折あり、10余年。魂が、成長するような仕事の末席にありつきました。

今日だけは自分を褒めたい。
わたしはここにくるまで、ものすごく時間とお金と体力を使って勉強してきたんだから。(通常運転のわたしは、この苦労は自業自得だと考えている、また結局のところそっちが正しいと思う)
で、やっぱり勉強が好きで、これからもずーっと勉強していたい。新しいことを吸収して、たくさんの人に会う人生にしたい。

ま、しかしながら、4月からの仕事のオファーがないので(本当はあったけど、現場が遠すぎて破談した…)、バイトでもしまーす。
ズコー。
(なんともわたしらしいことで…)

No comments:

Post a Comment