Mar 9, 2014

up the hill

山は梅が満開!

殿様


土橋さんマジかっけーっす
これじゃわかんないね(笑)


ヤクルトって、赤の差し色がいいね
池山、先シーズンは一軍昇格してたけど戻ってきたみたい。
あと、どっかで見た人だなと思ったら、山部(投手コーチ)と三木がいたよ。

ジャイアンツもそこそこ顔ぶれが変わり、ゴッチ(一瞬、時の人となった後藤)が十何年ぶりに戻ってきたのと、江藤ちゃんが上から降りてきた。岸川さんが退団され、吉原さんは上に行っちゃった。さみしい。
横川が51番(古城茂ちゃん…)、野球わからないわたしでもいい球投げる土屋…土谷…土someoneは育成から上がってた。
ピッチャーは一寸先は闇職業なんでなんともいえないが、逸材であった。
ジャイアンツってこんなのが育成にいるのかよ…と愕然としたものでした

ルーキーもひととおり山メイトにレクチャーしていただき勉強しました

山、楽しいな…

で、アホ面さげて見てたら、なんか、見覚えのあるようなないような子が投げててこの子だった



太陽神前田はあれで引退したも同然で、根に持ってないと言えば嘘になるが潰れずにがんばってください






No comments:

Post a Comment