Mar 8, 2014

rolling coaster

まぁ自立した生活のために仕事するわけだが、100%お金のためじゃない仕事に生まれて初めてついたのがおととしのことであった。
喜びも大きいけど、そのぶん苦しみも大きいという、(はたからみたらすんごくささいなことで)天にのぼる気持ちになった次の瞬間突き落とされる。

浮き沈みの激しい芸能人とかスポーツ選手とか見て、平凡な一般人であることのありがたみを感じるのはよくあることかもしれないけど、一般の社会人の生活というのも、わたしにとってはローリングコースターのようで、心がついていかない。
なんでこう毎日毎日自分と向き合って、見つめ直して、課題をみつけて、方法をさぐらなきゃいけないんでしょう…もう見つめ飽きた!そもそも見つめるにも値しないよわたしなんか…

さっき、
わたしは人にも自分にも甘いな
でもそうだから、そこまで深刻にメンタルやまずにここまで生きてこれた(自己防衛能力の発達) のではないか…

と、考えてて、
自分見つめ直し作業にほとほと嫌気がさしてちゃぶ台ひっくり返したくなった次第。

さて
楽天のスーパーセールで
クロックスの長靴
冷凍ホタテ2kg
大高酵素猫用
ツバメノート6冊
など購入。
楽天セール、始まる前からバナーで派手に宣伝するもんだから、始まる時間の数時間前に勘違いしてカリカリをたくさん買ってしまって悔しい…
カリカリは、今はずーっと買ってるフリントリバーランチと、ナチュラルアンドデリシャスっていうのに落ち着いてる。
フリントリバーランチは変えず、もう片方をいろいろ試してる。(リスク分散)
おいしそうなのよこれがまた



No comments:

Post a Comment