Sep 4, 2013

TV lover

アスランちゃん、最近テレビっ子だとか。。可愛いーーーー!!!
アニマルプラネットが好きなんだって。ミーアキャットに夢中になっているところ♡
フォトバイお父さん

きょうは、見た瞬間に胸が潰れるような姿の外猫を見た。
ガリガリなのに、おなかだけパンパン
口が閉じなくてよだれ

江ノ島の猫のヘルシーさ、人懐こさは、あれは、やはり、かなり恵まれた、まれな状態なのだ。

アスランちゃんも、わたしにはすごく、というか宇宙一可愛いねこに見えたけど
しっぽはだらんと垂れ下がり、くびにはかいかいができてデカいハゲになり、お腹に虫がいて、保護数ヶ月前は梅雨で風邪ひいて瞬膜がでっぱなしになり、まあ、哀れな感じだった、今思えば…



1 comment:

  1. うむ、かわいい(笑)

    いいなぁ。うちの猫は前にいた兄者猫が好きすぎて、それ以外の動物に興味がないもようなんですよ。
    金魚にやザリガニにも(水槽にフタ無し)鏡の中の自分にもまったく興味を示しません。
    なのでTVやPCに映る他の猫に反応して、返事をしたり、裏側を探し回ったりする猫さんにあこがれるゥ!

    ReplyDelete