Sep 1, 2013

F)DeNAxG0831

ほんのちょっとだけ見に行った。
わたしはここが本当に大好き
今年の夏も、去年ほどじゃないけどたくさん見ました。
ガッツのいる夏、三年め♡

横浜、つつごーや内村、森本稀哲がいて豪華でした。
こんなメンバー下において置ける台所事情なの?と。大きなお世話ですが。
イタリア系?の育成の捕手がいて、目がつぶれるかと思うほどイケメンでした。
あと森本稀哲の足はほんとにけしからんですね。

ところで、シゲちゃん、どうしてるの…
上にも下にもいないのよ。
たまにこうして行方不明になるシゲちゃん。
シゲちゃんはガッツが大好きで(敵味方、関係者無関係者、老若男女かかわらずガッツのことはみんな好きになっちゃうけど)、いつもすごいラブビームを送っていて(誰が見てもまるわかり)、そんなシゲちゃんがわたしたちは大好きです
シゲちゃん、show…
腰かなぁ?

試合ほとんどみてないので書くことまるでないわ。
けしからんガッツとかわゆい河童。







No comments:

Post a Comment