Sep 8, 2013

F)GxL0908

神が世の女性たちandその他のためにこの世に遣わした世紀のイケメンを見に、のこのこと浦和まで

わたしはバイトがあるから(仕事決まったけどバイトすぐにやめられないので、今月だけ兼業認めてもらいました、今月休みなしよ)、試合途中で帰らなきゃいけないので、スタメンじゃなくて絶望しましたが、ありがとう岡崎監督!ありがとうわたしの初恋の君!
なんとすぐ代打で登場、二打席見れました。
(雨は、超絶晴れ女のわたしがいるわけだからそこそこ大丈夫、どしゃ降りの予報を小雨くらいにはします)

内容は、わたしがみたのはフォアボールと三振。
今年は、ちっとも内容にうるさいこと言わず、ただ、みてる。 AND、 みてる。 って感じの穏やかな三年目。

近くの陽気なオッサンがガッツ見て

なんてかっこいいんだぁーーー!!

ガッツ!!愛してるよ!!

(当然本人に丸聞こえ)

って興奮してて、その陽気な率直さが羨ましかったです。

そうなんだよねー
ガッツ、生でみたらみんな熱くなって、好きになっちゃう。
わたしも愛してるけど、たぶんわたしが言ったら気持ち悪すぎて苦笑いすらできないと思うので、黙って上からつむじとか毛根を見てました(よだれが落ちないように最新の注意を払いつつ…)
イケメンは毛根までイケメン…
どのアングルでも,

なんてかっこいいんだぁーーー!!

ガッツ!愛してるよ!!

(面と向かって言えないのでここで)

一時、細くなってた太ももも完璧にもとにもどってて、むしろ太くなってて、なんて私得。

ひーやんは44歳ですからね。
来年も現役で頼みますよ、コーチ兼とかでも…

でも本人が希望する方向を応援しますけど

あ、コーチ兼といえば、前田智徳神どうしただろ。
前田智徳神も、本来、今年で辞めるつもりだったかもだけど、死球骨折でほぼ今シーズン棒に振ったわけだし、来年もやってー。お願いします…





No comments:

Post a Comment