Sep 15, 2013

boss and his fantastic boy

初秋の感じとフィッシュマンズはパーフェクトマッチ!!



ヘッドフォンで聴きながら多摩川を渡ったらたまらなくなって
「ね~!わたし今ロングシーズン聴きながらランドに向かってるんだけど!
それでグランドには郁ちゃん(現二軍のボス)がいるんだよ!!
19歳のときと何も変わってない!」 (変わってるけど・・・・・主要事項は変わってない・・・・)

と友人にメール。
ちなみにこの友人は、清水君(現二軍のコーチ)のファンで誕プレにロングシーズンをあげてました・・・・・・・・。(わたしは一生覚えてるからね)(ところで、聴いてくれただろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



さて
イタリアンマフィアのような、最高にいかしたボス(時計、たかそ~・・・・)と、ミスター肉体美


代打をコールするボス




久しぶりのヤクルト戦@山でした。
ヤクルト戦は土橋がいるので私得なんです。
わたしは微熱があって妙なテンションだったんですけど、土橋のノックにこっちまでノックされ、熱があがりました。
どばしさんマジカッケー!!!です


なんか、ガッツがやっぱり、こう、客観的に見て、一番かっこいいんですけど、見慣れているので、
さいきんは、いつもより多めに脱いだりとか、ふだんあんまり見られないところ(足の裏とか)を見れたときくらいしか大騒ぎしません。

ヤクルトといえばさ、バレはともかく、今季どうしようもないですよね。
わたしは、荒木大ちゃんが監督になって、
辰と大ちゃん(イケメン二大巨頭)(しかも顔のカテゴリが一緒)がメンバーひょうこうかんしたり、
「今のはファールじゃないのかっ。」とか言い争っちゃったりするのを、想像しては胸熱なんですよ。
で、折に触れ、ヤクルトのファンの人とかに
「ね、監督、大ちゃんまだなの?
いつなるの?
いまでしょ!!
じぇじぇ!!」
みたく、就任を迫ってるんですけど(ファンに迫ってどうする・・・)
あまり、色よい返事がきません。
大ちゃん、ならないのかな~。
なんか、野球のことよくわかりませんけど、ヘッドコーチが監督になるケースってあんまりなくない?監督が変わったら一緒に辞任するイメージなんだけど。

あ、小川監督は好きなんだけど・・・。かっこいいから・・・。
でも今年の有様で続投は考えにくいかと思って。



わざとこういう風にとってるんじゃなく、
こういうのばっかりとれるんです、わたしの写真の腕はホープレス(走ってるぴのをとったらほぼ100%土です)
 


じゃあね~★


 

No comments:

Post a Comment