Sep 10, 2013

Olympic

オリンピックのテーマ曲はおしなべて電気グルーヴでお願いします。

がんばれ世界のSONY!大枚はたいちゃって!
ここが世界のSONYの力の見せ所だわ!


わたしできることするわ、
翻訳とか

選手入場です
みなみなみなみなみなさんこんばんは~
とととととと東京オリンピックです!!!

WIREの実績とかさあ、プレゼンするがよろしい。プレゼンプレゼン!!





そうだよ音楽担当は、宇川さんみたいな人とかいるじゃないか。
宇川さんとか、リキッドルームの人とかがやればいいんだよ
(リキッドルームの人なら電気とソウルセットは外れることはないのでわたしの都合)


 

No comments:

Post a Comment