Sep 25, 2010

Real Fur Pillow



昨晩は肌寒く、アスランちゃんがひさしぶりに布団に入ってきて、抱き枕して寝ました。たまにザリザリ顔や首の皮膚の薄いところをなめられて痛いですが、うれしい!
猫たんぽの季節!!もこもこ、ほわほわ、くにゃくにゃ、ぽかぽかの毛動物と鼻つきあわせて寝るのは、毛が局地的にしか生えてなくてツルっとした形態の気持ち悪い人間にとっては、ありがたき幸せであります。

これから、冬毛になるので、たてがみも生えてきて、ビジュアル的にもとっても素敵になるアスランちゃんです。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


アスラン動画のDL方法について教えてくれた方ありがとうございました!
ずーっと気がつかなくてお礼がこんなに遅れてしまいました!

No comments:

Post a Comment