Sep 18, 2010

Mercy





この人の行くところは刑務所じゃなく病院じゃないか。
あのショッキングな廃人ルックは、クスリってこわい!という、抑止力となりそう。のりピーは捕まったときキレイな顔だったもんね。
ちなみに自分が若いときは、鈴木いづみの本で読んだ阿部薫(サックス奏者)の最期(ODで病院で死亡)の生々しい描写。いまでも思い出す。(鈴木いづみは二段ベッドにストッキングかけて首を吊って自殺)

いやーでも捕まってよかったね。捕まってなかったらすぐ死んでしまいそう。
それにしても、どうしてクスリやる人って外に持ち出して路上で捕まるんだろう?家でやってればばれる確率低くなりそうなものなのになんでだろ。

No comments:

Post a Comment