Dec 11, 2023

Nagoya

 ナゴヤドームで山井を見たのっていつだったかなと思って調べてみたら

mijulog

10年前かぁ〜

お買い物続き♡


これkawaii


私は新幹線に乗ったことがほとんどないので、ちょっと緊張しつつ、せっかくだから駅弁とか買っちゃおうかな〜とうろうろしてたら、何かを思い出しそうに。しばらく考えてたら、あれだ!”スタミナ酢豚弁当”
鹿賀丈史のクズっぷりが良かったなぁあの回…


スタミナ酢豚弁当は実在しないみたい。

あー楽しかった!


そうだ1000億の件。1000億って…。何円なん…

ちょっとした国の国家予算だよ。このカテゴリでイチローを超える人がこんなに早く出てくるとは完全に予想外だったわ。おまけに大谷くんはどの角度から見ても非の打ち所がない。どういうことなんでしょう、ぐうの音もでない。

No comments:

Post a Comment