Dec 16, 2023

Decluttering

 


都庁キティ


野球グッズ箱の中から出てきた。これはベッキーの旦那さんかな
在りし日の来場者プレゼントでしょう。使って処分しよ。色がかわいい。モノもよさそう。巨人てけっこういろいろくれる。
しかしなぜかうちにあるガッツの中日時代のタオルのクオリティがとても良い。うちの他のタオルが安物すぎるだけか…。少なくとも巨人のプレーヤータオルより格段に質が良くて愛用している。


フィッシュマンズ箱に紛れ込んでいた。これは、先日名古屋で向井さんが言ってた、バンドブーム時代にライブハウスに来ていた、同じ格好をした女子たち(名前わすれた)かな
フィッシュマンズ箱は、自分でもどうかと思うけどいまだにつらくて、片目つぶって整理する感じ。半券、フライヤー、ファンクラブ会報、雑誌の切り抜きなんかが雑に入っている。



これは、あまりのかわいさに探しまくって手に入れた昔の絵本。切り抜いて壁に長いこと貼っていた。

アスランちゃんの子猫の頃をしらなかったので、どんなにかかわいかったでしょうね、おかあさんもかわいかったでしょうね、こんな感じだったの?と一緒に見ていた。ちょっとこれは額を変えてまた飾ろ。かわいすぎる。

No comments:

Post a Comment