Dec 29, 2023

Day 1



 

蒸し暑い!

Tシャツとショートパンツがあればいいだろ、あとは向こうで買えば…と投げやりに荷造りして失敗した。汗かくからすぐに着替えたくなる、とくにTシャツと下着。シャワーのついでにさっと洗っても、メルボルンみたいな砂漠ならすぐカラカラに乾くが、この湿度では…

ZARAでお買い物

この刺繍のワンピース、一生愛せる。

昔、イスタンブールのマンゴーかどこかで買ったワンピースもたいそうきにいっていたが、あっという間に自転車のタイヤに巻き込んでだめにしてしまった。今度は気をつけよう。

屋台村で果物と焼き鳥ととうもろこしをテイクアウトしたのだが、このとうもろこしが巨大で、いったい何列あるんだ?ってくらい永遠に食べ終わらなかった。


皮を剥くかどうかを、”open”するかと聞かれておもしろかった。なるほどopenしますもんね。


まだまだどこもクリスマスのショッピングモールたち。どこも広すぎて、入ったらどこから出るのかわからない。


No comments:

Post a Comment